Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年09月16日(木)

本日限り、Kindle日替わりセールで超お買い得に!SEOを技術的な側面からしっかり学べる解説書とPremiere Proの解説書

本日(9/16)のKindle日替わりセールで、当ブログでも紹介した良書が2冊も登場です。日替わりセールは文字通り、本日限りですので、お見逃しないように。

「現場のプロから学ぶ SEO技術バイブル」はSEOで文言的なことからではなく、サイトの現在状況の把握から、Googleの検索エンジン、サイトの高速化や構造化マークアップ、AMP対応、内部施策と外部施策、施策の効果検証まで、SEOに必要な知識と情報がこの一冊にすべてまとまっています。

「Premiere Pro よくばり入門 CC対応」は、Premiere Proや動画の基礎知識が身につき、さまざまな動画の編集テクニック、クオリティをアップするテクニックも詳しく解説されています。初心者はもちろん、すでに使用されている人にもクオリティをアップするためのさまざまなテクニックは必見です。

Kindle日替わりセール

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『本日限り、Kindle日替わりセールで超お買い得に!SEOを技術的な側面からしっかり学べる解説書とPremiere Proの解説書』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ