Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年09月16日(木)

Core Web Vitals改善の為のWebサイトパフォーマンス測定ツール・「SpeedVitals」

SpeedVitals


SpeedVitalsはCore Web Vitals改善の為のWebサイトパフォーマンス測定ツールです。

GoogleのPageSpeed Insightsと同様にWebサイトのURLを入力すると、そのURLをチェック、評価されたスコアを提示し、更に改善点を教えてくれる、というものですが、レイアウトシフトの問題をビジュアルで教えてくれたり、改善の方法を具体的に教えてくれるあたりが異なる点でしょうか。

改善の具体的な方法はBoost Performanceタブで明示されています。まぁアフィリエイトのリンクもあるみたいですが、悪意のある広告ではな無さ気でした。PageSpeed Insightsのスコアを挙げたいけど具体的にどうすれば分からない、という方は試してみては。

SpeedVitals

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『Core Web Vitals改善の為のWebサイトパフォーマンス測定ツール・「SpeedVitals」』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ