Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年09月16日(木)

「これからのUX MILK/JAMを考える」開催

UX MILKの体制変更に伴い、「これからのUX MILK/JAMを考える」と題して、
これまでUX MILKをご愛読いただいていた方、UX JAMにご参加いただいと方々と一緒に考えていきたいと思います。

概要

【日時】2021年10月5日(火)19:00〜21:00(18:45 open)
【会場】オンライン(Zoomを使用します)
【費用】無料
【抽選日】2021年9月28日(水)※9月27日(火)までにお申込みください

お申込みはこちらから>>

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『「これからのUX MILK/JAMを考える」開催』についてまとめています。

この記事は特にUXについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ