Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年04月28日(木)

新人マーケター必見!動画広告の入門知識まとめ。メリットや種類、制作の流れについて解説

テキストだけではなく、映像と音を活用して効率的に情報を伝えられる動画広告が一般的になっています。商品やサービスの魅力を多くの人々に伝えるため、動画広告を始める企業も少なくありません。マーケターにとっては、動画広告の知識は必須と言えます。

この記事では、新人マーケターの方やマーケティング担当になったばかりの方へ向けて、動画広告の基礎知識を解説します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『新人マーケター必見!動画広告の入門知識まとめ。メリットや種類、制作の流れについて解説』についてまとめています。

この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ