Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年04月28日(木)

7000文字すべてペン字で完全手書きの新作日本語フォント! JIS第2水準まで対応の凛々しい楷書 -しょかき楷月

「しょかきさらり」「しょかき鱗片」「しょかきうたげ」(すべて無料版あり)をリリースされているぼんのう堂さんから、ついに「しょかき楷月」がリリースされました!

「しょかき楷月」は7,000文字すべてをペン字で手書きしたフォントで、ひらがな2種類・カタカナ・半角全角英数記号文字・ギリシャ文字・キリル文字・JIS第2水準までの漢字・千字文・般若心経の漢字が揃っています。

販売開始セールとして本日から5/6まで、40%オフの3,000円です!

しょかき楷月

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『7000文字すべてペン字で完全手書きの新作日本語フォント! JIS第2水準まで対応の凛々しい楷書 -しょかき楷月』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ