2022年05月24日(火)
LinkedIn(リンクトイン)広告とは?BtoB企業が配信するメリットや流れ、注意点を解説
近年、広告媒体として注目を集めているビジネス特化型SNS「LinkedIn(リンクトイン)」。LinkedIn広告の導入を検討している企業も多いのではないでしょうか?
LinkedIn広告は、マーケティング予算に限りがある企業やビジネスに特化した配信先を探している企業、ターゲットを正確に定めて広告を配信したい企業に向いています。
まずはLinkedIn広告の特徴を理解して、自社の商品・サービスとの親和性を見極めることが大切です。
今回の記事では、LinkedIn広告のメリットや配信の流れ、注意点を紹介します。この記事を読むことで、効率的にLinkedIn広告を活用できるようになるので、ぜひ参考にしてみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
汎用的で使いやすいアイコンを意識してデザインされたオープンソースのSVGアイコンセット・「Humbleicons」
NEXT ›
「個」の時代に勝つ。BtoBだからこそ有効なSNSマーケティング
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LinkedIn(リンクトイン)広告とは?BtoB企業が配信するメリットや流れ、注意点を解説』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。