2022年07月8日(金)
顧客の「成功」にコミットするチーム。今注目のカスタマーサクセス導入法
カスタマーサクセスは、顧客がサービスを継続するために重要な役割を果たします。せっかくサービスを導入しても、成果が出なければ、契約は切れてしまうでしょう。サービス導入はゴールではなく、スタートなのです。顧客の成功のために尽力するカスタマーサクセスが注目されています。
この記事をご覧いただければ、カスタマーサクセスの重要性や具体的な役割など導入にあたっての準備がわかります。ぜひご参考ください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

スクリーンキャストを別の動画と合成してモックアップを作成出来るオープンソースのWebアプリ・「Mockoops」
NEXT ›

301リダイレクトとは?SEOへの影響と転送の書き方・設定後の留意点
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『顧客の「成功」にコミットするチーム。今注目のカスタマーサクセス導入法』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。