2022年08月1日(月)
MRR(月次経常収益)とは?種類・計算方法・改善方法まで徹底解説
毎月継続的に収益を得られるサブスクリプション型ビジネスでは、MRR(月次経常収益)を参考に経営判断を行うことが重要です。MRR(月次経常収益)は、企業の収益性や安定性、将来性などの判断に役立ちます。
ここでは、MRR(月次経常収益)とは何か、重要性やその種類、計算方法、改善方法まで詳しく解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
学生向けに作られたオープンソースのシンプルなスケジュール管理ツール・「Learnist」
NEXT ›
CAC payback period(顧客獲得単価の回収期間)とは?意味や計算式、改善方法を解説
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『MRR(月次経常収益)とは?種類・計算方法・改善方法まで徹底解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。