Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年08月9日(火)

個人の自宅の美しい作業デスクの写真と、その構成を紹介する・「Workspaces」

Workspaces


Workspacesは個人の自宅の美しい作業デスクの写真と、その構成を紹介するデスクセットアップの紹介サイトです。

コロナ禍で多くの人がWFH(Work from home:在宅勤務の事)を余儀なくされた時に、TwitterでWFHの為に自宅に作ったワークスペースを紹介するトレンドが生まれ、この投稿から厳選したワークスペースを紹介する為に作られたそうで、2021年にはサイドプロジェクト・オブ・ザ・イヤーを受賞し、今はメールキャンペーンサービスを展開するLoopsに買収されたそうです。

紹介されている個人のワークスペースは写真だけでなく、使っているデバイスやガジェット、文房具やデスク、使用しているアプリケーションなども紹介されています。

ビジネスモデルは単純で、紹介しているガジェット等がアフィリエイトのリンクになっており、その明示もされています。フリーランスの方や現在も在宅勤務な方は...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『個人の自宅の美しい作業デスクの写真と、その構成を紹介する・「Workspaces」』についてまとめています。

この記事は特に写真・twitter・Webサービス・アフィリエイト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ