Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年11月5日(土)

1つのキーワードでGoogle検索やYoutube、Wikipdia、ニュース、画像や各SNSなどを横断検索できる軽量検索エンジン・「Swurl」

Swurl


Swurlは1つのキーワードでGoogle検索やYoutube、Wikipdia、unsplashや各SNSなどを横断検索できる軽量検索エンジンです。PCでも普通に利用できますが、基本的にはスマホで使う事を想定しているみたいです。

検索先はキーワードに最適なサイトを自動で選択されるようになっていて、例えばプログラミング等ならリファレンスサイトなど、料理レシピならレシピ専門サイトなど、キーワードによって最適の検索先が含まれるようになっています。

検索結果も非常に早く表示され、効率よく調べる事が出来ます。日本語で検索すれば日本のニュースサイトが選択されるようになっているので国の言語に関係なく利用できそうです。

英語にしろ日本語にしろ、選ばれる検索先は100%最適化されているという印象ではありませんでしたし、Twitterやinstagramの結果が非表示になってしまうなど、まだ完成されたとは言えない状況で...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『1つのキーワードでGoogle検索やYoutube、Wikipdia、ニュース、画像や各SNSなどを横断検索できる軽量検索エンジン・「Swurl」』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・twitter・youtube・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ