2022年11月29日(火)
BtoBウェビナーの企画の立て方。ターゲット別の内容や集客方法も解説
コロナ禍をきっかけに、多くのBtoB企業がウェビナーに取り組むようになりました。参加者は移動時間を気にせず参加できる選択肢が広がり、運営側は会場設営などのコストを抑えつつ多くの参加者を見込めるメリットがあります。
そのため、コロナ収束後は一部オフラインイベントへの回帰はありつつも、ウェビナーがBtoBのリード獲得において必須な施策であることに変わりはないでしょう。
この記事では、今後もBtoBウェビナーで成果を上げるために、ターゲットごとの最適なウェビナー形態や集客方法、効果的なタイトルの作り方などについて解説します。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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