2022年12月13日(火)
LINE広告のバナーサイズと入稿規定を紹介。出稿時のポイントも解説
LINE広告は、配信先が豊富で老若男女を問わず幅広いユーザーにリーチできることから、多くの企業に利用されています。
そしてLINE広告の効果を最大化するためには、入稿規定や画像・動画のサイズを理解した上で、ユーザーの印象に残るクリエイティブを作成することが重要です。この記事では、LINE広告の入稿規定やクリエイティブ制作のポイントについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINE広告のバナーサイズと入稿規定を紹介。出稿時のポイントも解説』についてまとめています。
この記事は特に動画・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。