Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年02月6日(月)

貴重なKindleセールが開催! 年に一度、翔泳社祭2023で人気のデザイン書・Web制作の解説書・イラスト本が超お買い得

年に一度の翔泳社祭2023が開催です!
当ブログでも最近紹介したばかりの新刊もたくさんセール対象になっており、デザイン書・Web制作の解説書・イラスト本がたくさん揃っています。

セール期間は、2/10の金曜日まで。
期間が短いので、お見逃しないように!

去年暮れに発売されたばかりのKindle本もたくさんあり、驚きのセールです。

セール対象のKindle本

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『貴重なKindleセールが開催! 年に一度、翔泳社祭2023で人気のデザイン書・Web制作の解説書・イラスト本が超お買い得』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・UX・ダウンロード・モックアップ・イラスト・youtube・動画・テクスチャ・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ