2023年02月21日(火)
オウンドメディアの立ち上げ時によくある13の疑問に回答。費用対効果や予算など
コンテンツマーケティングの一つとなるオウンドメディア。安定的にリードを獲得する手段として、BtoB企業にも注目されている施策です。この記事ではオウンドメディアに関する疑問に、企業のマーケティング支援を行う株式会社NoSHAPE コンテンツマーケティング事業部の宮本将弘氏に回答いただきます。
今回は、費用対効果や目標の立て方などオウンドメディアの立ち上げに関する13の疑問と回答をまとめました。立ち上げに関する疑問がある方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『オウンドメディアの立ち上げ時によくある13の疑問に回答。費用対効果や予算など』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。