2023年03月13日(月)
ECのデジタルマーケティングの鉄則とは。全体像から購入パターンまで解説
ECサイトのデジタルマーケティングを推進する際は、全体像を把握したうえで各ステップに必要な施策を理解し実行する必要があります。
集客・接客・成約フォローの3段階において、次のステップへ進みやすくなるように施策を実行することで、少ないコストで大きな成果を得ることができます。
本記事では、ECサイトにおけるデジタルマーケティングの概要や成功させるポイントなどについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
専用のデータテーブルに入力するだけでグラフを作成、デザイン編集もその場で可能なWebアプリ・「Graphy」
NEXT ›
膨大な数の植物のコラージュが公開! 70代のアーティストが作成した、繊細で美しい植物のコラージュ -Mary Delany
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ECのデジタルマーケティングの鉄則とは。全体像から購入パターンまで解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。