2023年03月27日(月)
2022年美容・ファッション業界のヒット商品!最新業界動向や人気商品づくりのポイントも解説
2022年の美容・ファッション業界では、コロナ禍による生活習慣の変化などにより、様々なヒット商品が登場しました。また、ライブコマースやOMO型店舗の出店などに取り組む企業が登場したことも2022年の注目すべき変化です。
この記事では、株式会社ヴァリューズが提供するWeb行動ログ分析ツールのデータとアンケート調査結果をもとに、美容・ファッション分野で2022年にヒットした商品や業界動向、人気商品づくりのポイントについて解説します。
販促のヒントを探しているマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
オープンソースのブラウザ拡張フレームワーク・「Plasmo」
NEXT ›
セール初登場がたくさん! Kindle本の出版社合同セールが開催、Web制作・デザイン・イラスト関連の良書が最安値です
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2022年美容・ファッション業界のヒット商品!最新業界動向や人気商品づくりのポイントも解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads