2023年12月5日(火)
セールスエンゲージメントツールとは?MA・CRMとの違いや導入メリットを解説
セールスエンゲージメントツールとは、MAやCRM、SFAをさらに進化させた新しいツールで、第3のセールスプラットフォームとして海外ではすでに広く使われています。
企業がセールスエンゲージメントツールを活用することで、営業活動をさらに進化させ、顧客と強固な関係を築くことが可能になります。
この記事では、セールスエンゲージメントツールや他のツールとの違い、導入のメリット、主要ツールとその選び方について説明します。
この記事で分かること
- ・セールスエンゲージメントツールと類似ツールとの違い
- ・セールスエンゲージメントツールのメリットと主な機能
- ・セールスエンゲージメントツールの選び方と主要なツール
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
オンラインの学習コースを作成、管理できるシンプルなOSS・「eCourse」
NEXT ›
これでもうUIデザイン用のSVGアイコンに困らない! 2,000種類以上が揃った商用無料、改変・再配布可の太っ腹ライセンス- MingCute Icon
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『セールスエンゲージメントツールとは?MA・CRMとの違いや導入メリットを解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads