Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年12月22日(金)

イラストレーターや絵師さんのために作られた配色本が発売! 「配色アイデア手帖 色とイラスト」はスウォッチデータなど豪華ダウンロード特典も満載

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

人気の「配色アイデア手帖」シリーズから、3年8ヵ月ぶりの完全新作の配色本が発売です! 今回は「色とイラスト」とあるように、イラストや絵を描く人のために作られた配色本。世界観を創り出す配色、感情表現を表す配色、時間帯にマッチした配色、オノマトペに合った配色など、イラストレーターや絵師さんにぴったりの一冊です。

そして今回も特典として収録されているカラーすべてのPhotoshopやクリスタのスウォッチデータがダウンロードできます!

大切な人へのクリスマスプレゼントとして、自分用のクリスマスプレゼントとしてもぴったりな一冊です!

配色アイデア手帖 色とイラスト

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『イラストレーターや絵師さんのために作られた配色本が発売! 「配色アイデア手帖 色とイラスト」はスウォッチデータなど豪華ダウンロード特典も満載』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・ダウンロード・イラスト・Illustrator・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ