Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年01月16日(火)

様々なAIアプリを探して簡単にインストール、実行できるデスクトップアプリ・「Pinokio」

Pinokio

様々なAIアプリを探して簡単にインストール、実行できるデスクトップアプリ・「Pinokio」
Pinokioは様々なAIアプリを簡単にインストール、実行できるデスクトップアプリです。プロジェクトサイトではAIブラウザと表現されているように、基本的にはAIアプリを専門に探す為のもので、そのままインストール⇒実行まで全てPinokio上でマウス操作だけで行う事が出来ます。

ターミナルを開いて必要な諸々インストールして実行・・といった一連の作業を全てPinokio上で行えるGUIとなっており、任意のAIアプリを単純なJSONスクリプトにパッケージ化し、ワンクリックで実行できる、といったようにAIアプリを手軽に利用する事が出来ます。

探せるAIアプリは基本的にOSSのもので、例えば任意の動画の人の動きを解析してポーズファイルを生成したり、任意の顔写真を音声に合わせて口を動かしたり、プロンプトを元に任意の画像を生成した...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『様々なAIアプリを探して簡単にインストール、実行できるデスクトップアプリ・「Pinokio」』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・写真・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ