Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年02月19日(月)

受注・商談数を最大化!リード獲得施策のROIを高める方法を解説

BtoBのマーケティング施策に取り組む中で、「リードは獲得できているものの、商談数や受注数が思うように伸びない」とお悩みの方もいるのではないでしょうか。

マーケティングの効果を最大化するためには、単にリード獲得数を増やすだけでなく、その先の商談や受注まで含めて施策を改善することが重要です。

この記事では、商談や受注につながるリードを獲得し、マーケティング施策のROI(費用対効果) を高めるためのポイントについて解説します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『受注・商談数を最大化!リード獲得施策のROIを高める方法を解説』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ