2024年04月4日(木)
「ありがとうございます」はNGワード?!インサイドセールスでやりがちな言動と改善法
電話営業やインサイドセールスで思うようにアポが獲得できない場合、気付かないうちに「NG行動」をしてしまっていることが原因かもしれません。
今回は、架電時の録音データの分析でわかったアポにつながらないNGワードや、電話営業・インサイドセールスの成果を改善するためのポイントについて、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevCommインサイドセールスグループSDRチームマネージャー佐藤誠氏に伺いました。
プロフィール
- 佐藤 誠 氏
- 株式会社RevComm インサイドセールスグループSDRチームマネージャー
- 埼玉大学教育学部卒業後、大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍。 2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。 SDRチームのマネージャーとして活躍する傍ら、現在はMiiTel MeetingsチームのSales組織立ち上げも担う。
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ferret [フェレット]
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