2024年10月24日(木)
ホットリードを受注につなげるために管理するべきKPIは?【マーケティングQ&A】
マーケティング課題に対して、ferretに掲載のセミナーアーカイブ動画からピックアップして解決のヒントをお伝えします。
今回は「受注獲得のためのKPI」のお悩みに対して、BtoB企業向けクラウドサービスを提供する、株式会社セールスフォース・ジャパンの動画をもとに回答します。
解決のヒントになるセミナーアーカイブ動画
【アーカイブ配信】BtoB マーケター徹底討論 ~成果に繋がるマーケティングとはSalesforce、イノチオアグリ、NTTコ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
プラグインで拡張も可能、ローカルファーストに設計されたオープンソースのAIチャットUI・「NovaChat」
NEXT ›
これは便利なVS Codeの機能拡張! CSSのclamp()関数を使ったレスポンシブ対応のフォントサイズが簡単にできる -Clamp It!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ホットリードを受注につなげるために管理するべきKPIは?【マーケティングQ&A】』についてまとめています。
この記事は特にセミナー・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。