2025年03月7日(金)
展示会、「やって終わり」になっていませんか?準備からアフターフォローまで、成功のポイントを解説!
展示会の成果を最大化させるポイントを紹介
展示会はBtoBマーケティングにおける重要なリード獲得の場ですが、単に出展するだけでは期待した成果を得ることは難しく、戦略的な取り組みが求められます。
本セミナーでは、展示会の成功に欠かせない「事前準備」「当日対応」「アフターフォロー」「振り返り」の4つのフェーズに分け、それぞれの具体的なポイントを詳しく解説します。
出展の目的設定から効果的なブース設計、来場者対応の工夫、商談に結びつけるフォローアップの方法まで、実践的なノウハウを学べる内容となっています。展示会の成果を高めたい方、より効果的な運営方法を知りたい方は、ぜひご参加ください。
このウェビナーは2025年2月に開催したウェビナーのオンデマンド配信となります。本ウェビナーでわかること
- 展示会マーケティングの現状と課題
- 展示会成功のポイント(事前準備・当日対応・アフターフォロー)
- ブースデザイン・レイアウトの設計
- リード獲得の戦略と効果的なフォローアップ手法
プログラム
- 展示会マーケティン...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

データベースの管理や最適化をサポートするオープンソースのAI駆動データベースアシスタント・「NeoBase」
NEXT ›
【アーカイブ配信】新卒採用の新常識!SNSで採用競争を勝ち抜こう
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『展示会、「やって終わり」になっていませんか?準備からアフターフォローまで、成功のポイントを解説!』についてまとめています。
この記事は特にSEO・セミナー・ディレクション・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads