2025年08月14日(木)
【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を公開!
― 問い合わせ対応でお困りの事業者様必見! ―
コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を8/13に無料公開しました。
資料ダウンロードはこちら(無料)
問い合わせ窓口を設置している企業様の中には、
「問い合わせ件数が多く、対応しきれていない」といった課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?対応しきれていない状態をそのままにしてしまうと、対応品質の低下を招き、その結果顧客満足度も低下してしまいます。
そこで、今回は「問い合わせ対応を効率化する方法」をまとめた資料をご準備しました。
問い合わせ対応でお困りの方は是非ダウ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

アニメーション化されたインタラクティブなオープンソースのUIライブラリ・「Scrollx UI」
NEXT ›

複雑なタスクもこなすオープンソースのオールインワンAI生産性プラットフォーム・「Super Magic」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を公開!』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。