2016年11月25日(金)
1枚の写真のために300万円!? GENKINGから学ぶ5つのインスタグラムテクニック
こんにちは、ライターのナッツこと、永田優介です。
先日、テレビでGENKINGさんのインスタグラム事情が放映されていました。
GENKINGさんはインスタグラムでの投稿をキッカケに2014年頃より大ブレーク、「や〜よ」の台詞で注目を集めたマルチクリエイター・タレントです。なぜGENKINGさんはインスタグラムで注目を集めることができたのか。
今回もインスタグラム分析ツール『ナビスタ』を使って分析していきます!▼全てのインスタグラムアカウントを丸裸に!▼
ferretが提供するインスタグラム解析ツール「ナビスタ」。10日無料キャンペーン中まずはじめに、インスタグラムの基本について振り返っていきましょう。
画像・動画を投稿できるSNSで、今急成長しているサービスの一つがインスタグラムです。
2016年4月時点で国内の利用者数は、1,092万人(ニールセン調べ)に達し、特に20、30代の女性に支持されています。そのため、マーケティングの一環としてインスタグラムを活用する企業が増えており、2015年からインスタグラム公式の運用型広告がスタートしたことも相まって、より企業の利用が加速しています。Webマーケティングの一環としてぜひ活用したいSNSの一つなのです...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1枚の写真のために300万円!? GENKINGから学ぶ5つのインスタグラムテクニック』についてまとめています。
この記事は特に写真・スマートフォン・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webデザイン、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads