2017年10月18日(水)
Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズフルエンス子会社化
デジタルマーケティングプラットフォームの米国Ginzamarketsは、アジアを中心にしたインフルエンサー(大きな影響力がある人物)マーケティングプラットフォーム事業のウィズフルエンスを完全子会社にする、と10月17日発表した。ウィズフルエンスの発行済み株式を100%取得してアジア事業の戦略的パートナーにし、統合型デジタルマーケティングプラットフォームの開発を推進して事業強化を図る。
ウィズフルエンスは2016年の設立で、化粧品、ファッション、EC業界など向けにインフルエンサーの発見からコミュニケーション、キャンペーン実施まで可能な一連のサービスを提供している。Ginzamarketsはウィズフルエンスを子会社にすることで同社のインフルエンサーネットワークを生かし、オウンドメディア(企業の自社所有ウェブサイト)のインフルエンサー活用支援サービスを新たに始める。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズ...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズフルエンス子会社化』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads