2018年03月20日(火)
UXを通して顧客のロイヤルティを向上させる方法
企業と顧客との信頼の絆を築いたとき、それは企業と顧客の安定的な関係を作り上げたということになります。企業と顧客の双方と面と向かって話し合った場合、より関係性を強くすることができるでしょう。
しかし、このテクノロジー時代において、人々はモバイルアプリやWebサイト、店頭の端末を用いて企業とやりとりをします。
これは私たちがやりとりにおいて親しみという感情と疎遠になってしまったということを意味します。実際に銀行で支払いをしたいとき列に並ぶ必要はありませんし、買い物は店舗に立ち寄らなくても可能です。いまや同じことがオンラインで行うことができます。
悪いデザインは顧客ロイヤリティを損なう
企業は通常、オンラインの顧客に応じたシステムを構築する傾向にあります。
しかし多くの場合、システムがしっかりとデザインされていないときに、その企業と顧客間における関係性を損なってしまうのです。
人の感性は変容します。そして顧客を導くものとして重要なのは、企業が顧客の注意を引こうとして叫ぶよりも、ほかの顧客が何と言ったかということなのです。
顧客はつねに正しい
アプリについて、レビューと評価からたくさんのことを見つけられます。オンラインのレビューの影響...
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UX MILK
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