2018年09月12日(水)
【黒澤友貴のマーケティングトレース】Web担当者がもつべきマーケティング思考とは?
Web マーケティング の仕事をしていると、このような課題にぶつかることはありませんか?
・思いつく限りの施策は全てやっているのに成果が上がらない...
・目の前の作業に追われてしまい考える時間がとれない...例えば、ネット 広告 の運用を行っている方は、「 CPA や CV などの目の前の目標達成に追われてしまう...」「細かく運用しているけど成果が上がらない」といった課題にぶつかることはないでしょうか?
筆者は8年間、Web マーケティング の業界に関わってきていますが、目の前の作業に追われて、戦略を考える時間が取れていなくて悩んでいる人と多く関わってきました。
「 マーケティング の仕事をしているけれど、 マーケティング そのものと向...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
おしゃれなオイルポット10選。かわいいデザインやホーローもおすすめ
NEXT ›
ディスプレイ広告で「喉から手が出るほど欲しいターゲット」を明確化する方法とは? | 『ネット広告運用“打ち手”大全』(全11回)
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【黒澤友貴のマーケティングトレース】Web担当者がもつべきマーケティング思考とは?』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。