2018年10月10日(水)
トランスコスモスが「Amazon Connect」を活用したコンタクトセンターサービス開始へ
ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、データセンター運営・マーケティングサポートを行うアマゾンウェブサービスジャパン(AWS)のクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect(アマゾンコネクト)」を活用したコンタクトセンターサービスを近く始める、と10月10日発表した。AWSによる「東京リージョン」の展開開始に合わせて提供する。
Amazon Connectは毎日何百万件もの問い合わせに対応するオンライン通販「アマゾン」のコンタクトセンターと同じ技術を使ったクラウド型コンタクトセンターサービス。さまざまな規模の顧客窓口をセルフサービスで低コストに構築できる。前払い料金や長期契約、インフラ管理が不要で、費用は分単位の従量課金と利用電話サービスの料金だけに抑えられる。
東京リージョンではAWSの各種サービスを国内で完結して利用可能になる。トランスコスモスはAmazon Connectの基本機能に自社技術や運用管理のノウハウを融合させたサービスを開発。コンタクトセンターを立ち上げたくてもできなかった企業のニーズに応える。トランスコスモスはサービス開発を前に9月から自社のコンタクトセンター業務に先行導入した。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Fo...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
ビービットがウェブ行動可視化「ユーザグラム」を顧客のモーメント分析ツールに再構築
NEXT ›
TikTok広告パートナー企業の美人社員 高橋美乃里氏と「TikTokのこれから」について考察してみた
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『トランスコスモスが「Amazon Connect」を活用したコンタクトセンターサービス開始へ』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。