2019年01月29日(火)
【Facebook】マーケティング戦略に使える5つの広告タイプ
Facebookは、広告主の目的と一致していないため、利用可能な広告フォーマットから投稿タイプのリストを増やす機会を撤回することを計画していると発表しました。Facebookの広告戦略を再構築する場合、どの方法が最も効果的なのでしょうか?試す価値のあるFacebook広告フォーマットはたくさんあります。
しかし、すべてが効果的でないのも事実です。最近Facebookは、広告主の目的と一致していないため、利用可能な広告フォーマットから投稿タイプのリストを増やす機会を撤回することを計画していると発表しました。結果として、9月15日からブランドは、下記のタイプの投稿には広告を作ることができなくなります。
- ショップから商品をシェアする
- セール中のストーリー投稿
- レストランや街にチェックイン
- ノートをシェア
- 人気投票をシェア
- おすすめをシェア
- 文化的期間をシェア
- コメントをシェア
- プロフィール写真を変える
- サポートイベント
- Facebookカメラで撮ったビデオや写真
- イベントに参加
- ビデオのプレイ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
ユーザーは音声だけでWebサイトをどう使うのか? 弁護士ドットコム、アクセシビリティユーザー調査の結果を公開 | 弁護士ドットコムがアクセシビリティに本気で取り組む狙い
NEXT ›
検索結果の順位をあげるための、内部リンク構築戦略
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【Facebook】マーケティング戦略に使える5つの広告タイプ』についてまとめています。
この記事は特に写真・ダウンロード・facebook・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。