2019年03月22日(金)
電通と電通デジタル、デジタル広告の統合マーケティングダッシュボード「EASI Monitoring」を機能拡充し本格提供へ
電通と電通デジタルは、デジタル広告の配信実績データや成果レポートをオンライン上で統合・可視化する統合マーケティングダッシュボード「EASI Monitoring(イージー・モニタリング)」の機能を拡充し、3月20日より提供を開始する、と同日発表した。
一部の広告主向けに本ダッシュボードのβ版を提供してきたが、対応媒体・指標の大幅な拡充と広告主の社内受発注システムとの連携環境が整ったことを受け、サービスを広範な広告主向けに提供していくことにした。
サービスには、基本レポートを自動的に生成する無償版と、広告主ニーズや業務要件に合わせてカスタマイズする有償版がある。有償版はニーズに合わせてマーケティングに関わるあらゆるデータを統合し可視化する。電通グループでは、システム環境の構築についても一括して支援できる体制を整えているという。
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV一手間加えてクオリティを上げる!Illustratorを使ったロゴデザインのテクニック【実践編:GOOD TABLE】
NEXT ›任意のWebサイト等のスクリーンショットを、簡易的なモックアップ画像に変換してくれる・「mockdowns」
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『電通と電通デジタル、デジタル広告の統合マーケティングダッシュボード「EASI Monitoring」を機能拡充し本格提供へ』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。