2019年05月17日(金)
LINE@が統合した理由とは? これからの企業のLINEの活用法について聞いてみた
LINEは2019年4月18日に、これまで提供していた「LINE@」を「LINE公式 アカウント 」と統合し、新たな機能・料金プランでサービスの提供を開始しました。
参考:
LINE@のサービス統合の紹介ページ|LINE for BusinessLINE@との統合により料金プランや機能が変化したLINE公式 アカウント 。今後、企業はどのようにLINE公式 アカウント を運用をしていくべきなのでしょうか。今回は「LINE公式 アカウント 」を提供する、LINE株式会社の水上真介氏に、統合によるメリットや活用法についてお話を伺いました。
水上真介氏プロフィール
LINE株式会社 マーケティング ソリューションカンパニー ビジネス開発本部 Account事業室/SP事業企画室長 2011年ライブドア(現LINE)に入社。 2012年のLINEの ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINE@が統合した理由とは? これからの企業のLINEの活用法について聞いてみた』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。