2019年07月10日(水)
ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?
電通グループ3社(D2C/CCI/電通)が発表した「2018年日本の広告費 インターネット広告 媒体費詳細分析」により、2018年度の日本国内の広告費6兆 5,300 億円のうち、 インターネット広告 費が1兆7,589億円(全体の26.9%)であることが分かりました。
インターネット広告 費は前年の116.5%となり増加しています。参考:
D2C「2018年日本の広告費インターネット広告媒体費詳細分析」プロモーション として インターネット広告 が活況の中、 広告 の遷移先とされる ランディングページ (LP)を効果的に制作したい企業も多いことでしょう。
そこで注目したいのが LPO ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
CSSフレックスボックスを使ってデザイン性の高いレイアウトを作成するために すぐに使えるCSSコード例
NEXT ›
ランディングページのデザインまとめサイト11選!デザインを作る際のポイントとは
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・Google・動画・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。