2019年10月28日(月)
CVRと顧客満足度を向上!Webと電話の問い合わせを24時間自動化するIVRとチャットボット活用法
[unable to retrieve full-text content]ユーザーからのよくある質問や問い合わせの対応に、チャットボットを導入する企業が増えてきました。 チャットボットによる問い合わせの自動対応は、ユーザーは答えを探す手間を省くことができ、企業は繰り返される基本的な質問に対応する人的コストの削減を実現できます。 そのため企業内外での問い合わせ対応の自動化が注目されています。 今回の記事では、あらゆる箇所に散らばる様々な情報をユーザーに的確に案内する、Webや電話による問い合わせ対応を自動化する活用法をご紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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