2020年01月1日(水)
ついに2020年!インバウンド対策の始め方と事例を紹介!
[unable to retrieve full-text content]2019年にはラグビーワールドカップで多くの外国人が日本へ訪れ、その盛り上がりを肌で感じた方も多くいるかと思います。 そしてついに2020年、1964年以来56年ぶりに東京でオリンピックが開催されます。 2020東京大会が決定した2013年には2000万人の訪日を目標としていましたが、インバウンド市場が急激に成長を遂げた結果、2016年に2000万人を突破、そして直近の目標は当初の2倍である4000万人とされています。 日本企業としてはその4000万人の訪日外国人を集客し、売り上げを伸ばしていくことは非常に優先度の高い事案と言えます。 この記事ではインバウンド対策について、基本知識から具体的な対策、多くの外国人の集客に成功した事例などを紹介します。 どんな企業であっても「自社には関係ない」と断定せず、訪日外国人を取り込むことができないかを模索してみてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ついに2020年!インバウンド対策の始め方と事例を紹介!』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。