2020年01月21日(火)
サツドラホールディングス。地域を盛り上げて成長するマーケティング戦略
北海道を中心に展開するドラッグストア「サツドラ」のほか、地域ポイントカード「EZOCA」などを提供するサツドラホールディングス。企業の独自性を活かしながらさまざまな事業を展開。ドラッグストアがなぜ小売を離れてさまざまな事業を展開するのか、背景とその理由を語った。
サツドラホールディングス株式会社 代表取締役社長 ...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV

【1話-全話】マジシャンズのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?
NEXT ›
WordPress(ワードプレス)の固定ページの使い方と作成方法
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『サツドラホールディングス。地域を盛り上げて成長するマーケティング戦略』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・セミナー・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。