2020年02月26日(水)
顕在ニーズを引き寄せる。月間1,500件の問い合わせを獲得するオウンドメディアの作り方
[unable to retrieve full-text content]前回の記事で、「自社のサイト運営で試行錯誤した中で、本当によかったものだけをクライアントに提供できるというのがSoLaboの強み」と語った株式会社SoLabo 代表取締役社長の田原 広一氏。創業融資を受けたい人たちに役立つ情報やノウハウを提供する「創業融資ガイド」「inQup」「資金調達ノート」の3つのメディア運営の成功で毎月1,500件以上のインバウンド問い合わせを受けるという同社には、本業の創業融資と同じくらい自社メディア立ち上げの相談も寄せられる。そこで連載3回目となる今回は、SoLaboのサイト運営のノウハウについて深堀りして聞いてみることにしました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『顕在ニーズを引き寄せる。月間1,500件の問い合わせを獲得するオウンドメディアの作り方』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads