2020年03月18日(水)
圧倒的コンテンツメーカー「Netflix」から学ぶマーケティング戦略
[unable to retrieve full-text content]テレビではできない企画を多く打ち出し、ネット配信メディアのなかでもNetflixの注目度は頭ひとつ抜けています。そこで、常に新しい挑戦を続けているNetflixの戦略について解説します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ビル・ゲイツやジェフ・ベゾス、イーロン・マスクなどの著名人が薦める書籍をまとめている・「Read This Twice」
NEXT ›
名前を変えれば売り上げが伸びる!改名でヒットした商品とその理由とは?
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『圧倒的コンテンツメーカー「Netflix」から学ぶマーケティング戦略』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads