2020年05月22日(金)
【調査リリース】 コロナの時代の広報術。「広報は変わる」と93%が回答。
[unable to retrieve full-text content]オンライン記者会見や非対面のメディアリレーションズが日常に。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
企業で課題になりつつあるリモートハラスメント(リモハラ)、リモートでの上司とのコミュニケーションにストレスを感じたことのある部下は約8割
NEXT ›
【月・水・金更新】コロナウイルスに関する調査レポート~政府の布製マスク(アベノマスク)の受取状況とニーズ~ 5月22日(金)更新分
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査リリース】 コロナの時代の広報術。「広報は変わる」と93%が回答。』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。