2020年06月7日(日)
巣ごもり消費者の生態学。単調な毎日のアクセントとなる「高級志向」とは
[unable to retrieve full-text content]新型コロナウイルスの影響により、外出が制限される状況が続くなかで、消費者の消費行動に変化が起きています。自宅時間を楽しむための消費が増えていく今、家で楽しめる贅沢として「高級志向」の視点を持つ人が増え、SNS等で注目されています。今回は、「高級志向」についてコロナ禍の消費者を取り巻く状況とともに、消費行動などの各種調査結果を踏まえつつ、巣ごもり消費下における高級志向ニーズの実態を紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『巣ごもり消費者の生態学。単調な毎日のアクセントとなる「高級志向」とは』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。