2021年03月16日(火)
MAツールよりも欲しいのは営業活動における伴走者。営業のDX化を推進させる影の立役者とは?
新規顧客獲得、成約率の改善…日々成果を求められる営業パーソンの悩みは「知見や経験値が足りない」「何から始めていいか分からない」などが挙げられます。近年では営業のデジタル化が進み、導入する企業も増えているMAツールも「導入したけど上手く活かしてない」という悩みも多いです。
これらの悩みを解決するのはツールではなく「人」ではないでしょうか。具体的には「営業ノウハウもあり実務ができる人」です。そんな人材いない…そう思われた方は本記事を読み進めてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『MAツールよりも欲しいのは営業活動における伴走者。営業のDX化を推進させる影の立役者とは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。