2021年11月30日(火)
広告代理店が教えるリスティング広告の始め方。上手くいかない時の改善策や適正相場を解説
広告を表示するターゲットを絞って展開できるリスティング広告(検索連動型広告)は、多くの企業が活用している費用対効果が高いネット広告です。ただ、様々な設定ができることから、逆に上手く活用できていない企業もあります。
この記事では、これからリスティング広告を運用したい初心者の方に向けて基礎知識を解説したうえで、リスティング広告のメリットやデメリット、事前のチェックポイント、効果を出すコツ、費用の決め方などについて紹介します。
担当者必読のPDF資料も多数紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『広告代理店が教えるリスティング広告の始め方。上手くいかない時の改善策や適正相場を解説』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。