2022年01月18日(火)
現役UIデザイナーがコンビニエンスストアのアプリデザインを徹底調査。使いやすいアプリ体験とは?
ModuleApps2.0 を実務で担当するUIデザインチームがその知見をもとに各業界のアプリデザインレビューを行い、共通点やデザイン傾向をまとめました。今回はコンビニエンスストアに焦点を当てたアプリデザインです。
対象はセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、NewDays について掲載します。残りは資料をダウンロードしてお楽しみください。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREVデバイスを選ばず利用できるオープンソースのAirdrop代替・「OnDrop」
NEXT ›現役の営業従事者に「営業に関する悩み」をアンケート調査 営業の悩みは「ノルマ」ではない本当の第1位は「良さをうまく伝えられない」 米国の交渉術トップ講師が語る交渉術の”ルール”とは
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『現役UIデザイナーがコンビニエンスストアのアプリデザインを徹底調査。使いやすいアプリ体験とは?』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads