2022年06月14日(火)
【BtoBマーケティング編】2022年上半期まとめ|実際どうだった?2022年トレンド
早いもので2022年も半年が経とうとしています。ここで一旦振り返り。
BtoBマーケティングにおける「2022年トレンド」とされていたものは実際どんな動きだったのか?自社では何を取り入れ、何に注力していくべきか?
下半期の施策に向けて、様々な角度から検証していきましょう。続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【BtoBマーケティング編】2022年上半期まとめ|実際どうだった?2022年トレンド』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。