2022年06月21日(火)
デジタルマーケティングとは?戦略の立て方や分析方法、施策例を紹介
リモートでのやり取りが普及・定着した現代では、対面の営業活動だけでは大きな成果を出すことが難しくなっています。企業が競争力を高めて多くの収益を安定的に得るためには、Webサイトを活用したデジタルマーケティングが不可欠です。
その一方で、デジタルマーケティングの始め方や自社に適した手法がわからず、一歩を踏み出せずにいるマーケターの方も少なくありません。
そこで、デジタルマーケティングの始め方について、戦略の立て方や施策例、分析方法などと併せて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【初心者向け】アプリ開発まとめ。独学で開発する手順から、アプリ開発会社の費用まで解説
NEXT ›
CSSアニメーションの実装もこれで簡単! さまざまなプロパティの値をトゥイーンさせるスクリプト -ScrollBtween
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『デジタルマーケティングとは?戦略の立て方や分析方法、施策例を紹介』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。