2022年06月24日(金)
b→dashとは?できること、導入メリット、成功事例を解説
「データを活用したマーケティング施策を展開したい」「どこから手を付ければ良いか分からない」「データ活用をできる人材が足りない」今、このような課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
この記事では、ノーコードでデータマーケティングができるツール「b→dash」の特徴、できること、導入メリットを解説します。
導入によってマーケティング施策で成功した企業事例も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
メールの開封率・クリック率を向上させる方法とは。「配配メール」5つの新機能でメールマーケティングの課題を解決
NEXT ›
シンプルで小さなサイズでも視認性が高いオープンソースのアイコンセット・「MingCute」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『b→dashとは?できること、導入メリット、成功事例を解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。