2022年07月19日(火)
静止画から動画化するメリットとは?広告最適化の検証方法や注意点を紹介
昨今はYouTubeやTikTokなど、動画広告市場が急成長しており、2023年には市場規模が5,065億円にのぼると予測されています。それに伴い静止画や動画を組み合わせた新しい広告を導入する企業が年々増えています。
今後、企業のマーケティング活動では、動画広告の活用が必要不可欠となりそうです。
本記事では、動画広告の導入を検討している企業のマーケティング担当者に向けて、静止画広告から動画広告を作成するメリットや広告最適化の検証方法、企業の成功事例や注意点などについて詳しく解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『静止画から動画化するメリットとは?広告最適化の検証方法や注意点を紹介』についてまとめています。
この記事は特にyoutube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。