2022年10月27日(木)
インサイドセールスのKPI設定のコツ!注意点、改善策も解説
インサイドセールスで成果を上げるためには、適切なKPI設定が欠かせません。適切なKPIを設定することで、自社の営業効率や受注率、売上などの向上が期待できます。しかし「インサイドセールスの成果を高めたい」と考えつつも、KPIとしてどんな項目を設定すべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
本記事ではインサイドセールスの代表的なKPI項目や設定のコツ、成果を最大化するためのポイントを解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インサイドセールスのKPI設定のコツ!注意点、改善策も解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。