2022年12月7日(水)
【初心者向け】LINE広告の出稿手順をわかりやすく解説!審査基準や注意点、利用停止時の対処法も
LINE広告は数あるWeb広告施策の中でも、年代・性別を問わず幅広いユーザーにリーチできる手法です。初期費用や最低出稿金額がないため低予算から始められる点もメリットといえます。
この記事では、LINE広告の特徴や出稿手順、広告審査などについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Herokuのように使えるkubernetesベースのOSSサーバーレスプラットフォーム・「Space Cloud」
NEXT ›
【最新版】リスティング広告のABテスト。レスポンシブ広告時代に成果を出す7つのアイデア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【初心者向け】LINE広告の出稿手順をわかりやすく解説!審査基準や注意点、利用停止時の対処法も』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。