2023年01月5日(木)
D2Cビジネス成功の秘訣とは?事例やKPI設定、サブスクリプションモデルの成功要素を解説
D2Cビジネスを成功させるには、相性が良い商品の選定や、LTVを意識したKPI設計など、さまざまなポイントを押さえる必要があります。
ここでは、定期通販特化型カートシステム「リピートPLUS」を提供する「w2ソリューション株式会社」の資料の一部を抜粋し、「売れるD2C」を実現するためのポイントを紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
おしゃれな生ゴミ処理機11選。デザインの良い生ごみ処理機のおすすめ
NEXT ›
WordPressを使うプロジェクトの開発スピードを向上してくれるかもしれないツール集・「WPTurbo generators」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『D2Cビジネス成功の秘訣とは?事例やKPI設定、サブスクリプションモデルの成功要素を解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。